お金欲しい掲示板

2020年10月07日

お金欲しい掲示板で、お金の受け渡しで会いたいと言われたんです。
もちろん、警戒はしました。
お金欲しい掲示板で「お金援助します」っていうのは、建前で闇金業者だったり、なんてこともありますしね。
そういう危険を冒してでも、とにかくお金が欲しかったんです。
息子の入学費用、まとまった金額をすぐに用意しなきゃいけなくなって・・・
借りれるところもないですし、とにかく早く学校に振り込まなければ入学自体できなくなってしまう。
もう半狂乱といっていい精神状態だったんです。
お金欲しい掲示板で書き込んで、息子の入学金を必死でかき集めるハメになるなんて思いもしませんでした。
愛人募集
こんな弱い母親じゃ、息子が可哀想だ・・・泣くに泣けないですよ、本当に。
私も悪かったんです。
すぐに振り込めるようにと一晩のつもりで、自宅に入学金を置いていたんですよね。
それを・・・夫が盗み出すなんて思いもしなかったんです。
もともと、ギャンブルする人だったので、お金の管理は私がしてたんです。
それに、ギャンブル問題がにっちもさっちもいかなくなって、ここ数カ月は息子の受験のこともありましたし、別居状態だったんですよね。
まさかその日に限って夫が帰ってくるなんて思わないじゃないですか。
神様か悪魔か分かりませんけど、そういうイタズラってするんですよね・・・。
お金取られて、そして私が必死にお金欲しい掲示板で・・・怖い思いをしなきゃいけなくなって・・・。もう無理です、これ以上頑張れないです。
パパ掲示板
パパ活アプリ

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう